利用案内

ホーム > 利用案内 > 図書館改修のお知らせ > 他大学からの資料の取り寄せについて

他大学からの資料の取り寄せについて

■学外からの資料の取り寄せについて
 一時休館中の学外から取り寄せた文献複写や図書の受け渡しは、以下のように行います。

○申込:休館中はマイライブラリを使ってウェブから取り寄せをお申し込みください。
    ※ウェブからの申し込みには事前登録が必要です。
     休館中に申込みをする予定のある方は早めに登録申請をして下さい。登録用の申請書はこちらからダウンロー
     ドできます。
    紙の申請書でお申し込みの方は、図書館入口に設置してある専用ポストに投函して下さい。
    なお、この期間中は館内閲覧限定の図書の取り寄せはできません。
 
○受取場所・時間

 4月8日(火)~
  場所:本館1階 学術情報サービス課事務室
  時間:平日10時~12時、13時~16時
  入口:本館 西口
4月7日~受取場所

※館内閲覧限定の図書などは取り寄せができません。
※鹿田分館も移転作業を行うため、鹿田分館から資料を取り寄せることはできません。予めご了承ください。
※移転作業の進捗状況によっては、受取のできない日がある場合もあります。
※学外資料の取り寄せに通常より時間がかかる場合があります。余裕を持ってお申し込みください。