岡山大学 附属図書館

UNIV. TOP
LANGUAGE
ENGLISH
MENU

【鹿田分館】耐震改修に伴う事務処理休止等のお知らせ

2013年07月24日

附属図書館鹿田分館では本年9月より耐震改修を実施いたします。
つきましては、移転作業のため以下のとおり事務処理を一時休止するとともに、資料の取寄せ、検収・受取についても一部変更させていただきます。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。


【事務処理休止と事務室移転について】

移転作業のため、8月5日(月)および8月6日(火)の事務処理は休止させていただきます。
当日は電話・FAX・電子メールにも応答できない場合があります。
8月7日(水)以降は仮設事務室(基礎医学講義実習棟1階)へ移転して事務処理を再開いたします。
移転前後における電話番号等の変更はございません。

なお、図書館サービスは8月4日(日)~9月16日(月)を休館の後、9月17日より医学部記念会館 2階 多目的室(仮設図書室)に移転して開館いたします。

仮設事務室および仮設図書室の場所は以下をご覧ください。
http://www.lib.okayama-u.ac.jp/documents/temp_lib.pdf


【他機関からの資料の取寄せについて】

以下のとおりに受付を行います。

・~8/4(日) 鹿田分館で受付(従来同様)
・8/5(月)~8/6(火) 受付休止(事務処理休止のため)
・8/7(水)~9/13(金) 基礎医学講義実習棟1階(仮設事務室)で受付
・9/17(火)~ 医学部記念会館2階(仮設図書室)で受付


※申込書は学内便(鹿田分館宛)で送付していただいても結構です。
※マイライブラリ(WWW)による申込は常時可能ですのでこの機会に利用をご検討ください。
 利用には事前申請が必要です。
 http://www.lib.okayama-u.ac.jp/support/webrequest.html
 なお、事務処理休止中に入力された申込については、事務処理再開後の処理となります。
※到着した文献の受渡方法は以下のとおりとなります。
 ・校費:学内便で送付します。
 ・私費:文献到着時にご案内いたします。


【購入資料の検収・受取について】(教職員対象)

以下のとおりに受付を行います。

・~8/2(金) 鹿田分館事務室で受付(従来同様)
・8/5(月)~8/6(火) 受付休止(事務処理休止のため)
・8/7(水)~ 基礎医学講義実習棟1階(仮設事務室)で受付



【耐震改修中のサービスの詳細について】

以下でご覧いただけます。
http://www.lib.okayama-u.ac.jp/services/repair.html#s


【問合先】 岡山大学附属図書館 鹿田分館
 TEL: 取寄について: 086-235-7053(内線 鹿田7053)/検収について: 086-235-7050(内線 鹿田7050)
 EMAIL: fcg7053◎adm.okayama-u.ac.jp
 ※◎を@に置き換えて送信してください。

(13.07.24)

年度