岡山大学出版会

MENU

ご購入方法

岡山大学出版会の刊行物は下記の方法にてご購入いただくことができます。

(1)岡山大学出版会からの直接購入
(2)岡山大学生協でのご購入
(3)書店でのご購入 ※書籍のみ
(4)オンライン書店でのご購入 ※書籍のみ

(1)岡山大学出版会からの直接購入

ご注文

FAX、郵送、E-mailのいずれかでご注文ください。岡山大学出版会の連絡先はこちら
ご注文の際には、注文申込書(書籍注文申込書絵はがき注文申込書)にご記入、または同様の内容(書籍名、冊数、お名前、ご連絡先、送付先ご住所)をご記載のうえお送りください。

お支払い

注文申込書が岡山大学出版会に届き次第、振込先をお知らせいたしますので、指定口座にお振込ください。
お振込いただきましたら岡山大学出版会までご一報ください。
※お支払は原則前払い、ゆうちょ銀行振込となります。

送付

ご入金を確認いたしましたら、ご連絡いただいた送付先へ書籍・絵はがきをお送りいたします。 ※お振込からご入金の確認まで3~5日かかります。
※直接、岡山大学出版会までお越しいただき、現金にてご購入いただくこともできます。
◆月~金:9:30~15:00 ◆ご連絡のうえお越しください。
岡山大学出版会の地図はこちら

(2)岡山大学生協でのご購入

岡山大学生協 マスカットユニオン ブックストアにて店頭販売しています。
※電子書籍はお取り扱いがございません

(3)書店でのご購入

お近くの書店にてご注文ください。
※絵はがきは、書店では取り扱っておりません。

書店ご担当者様

2020年10月より、地方・小出版流通センターでの取り扱いが始まりました。
ご注文は地方・小出版流通センターにお願いいたします。

出版会へのお問い合わせは TEL: 086(251)7306 ◆月~金:9:30~15:00にお願いいたします◆ FAX: 086(251)7314
E-mail: okayama-up@adm.okayama-u(末尾に".ac.jp"を加えてください)

(4)オンライン書店でのご購入

各種オンライン書店にてご購入いただくことができます。
※絵はがきは、取り扱っておりません。