Webでの図書の予約・貸出期間延長サービスを教職員へも拡大!
2014年02月03日
教職員の皆様
下記期間より、マイライブラリ(図書館のサービスの一部をWeb上で利用できる、個人専用のページ)からの予約・貸出期間延長サービスが、教職員のみなさまにもご利用いただけるようになりました。ぜひご活用ください。
サービス開始日:2014年2月3日(月)
詳細:マイライブラリログイン用のIDパスワード発行のため、事前申請を行ってください。末尾のURLより申請書をダウンロードしていただけます。
(※中央図書館へご来館の場合は貸出カウンターにて用紙をお渡しできます)
=!ご注意ください!=
※予約できる資料は「中央図書館の図書で、受取場所が中央図書館の場合のみ」です。
※一部、延長ができない資料がございます。延長できない資料は以下の通りです。
雑誌、他の方から予約が入っている図書、講義関連図書
延長回数の上限を超えた図書
※すでに文献複写等をマイライブラリから依頼されている方も、別途ご申請が必要です。
<お問合せ先>
【中央図書館】
フロアサービスグループ
電話 086-251-7318(内線 津島7318)
メール fbe7318◎adm.okayama-u.ac.jp
(◎は@に置き換えてください)
【鹿田分館】
鹿田分館グループ
電話 086-235-7053(内線 鹿田7053)
メール fcg7053◎adm.okayama-u.ac.jp
(◎は@に置き換えてください)